人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Antwerp

shwv.exblog.jp

MARIO BROS Wii ,, hotchi

今日は週末なので

家でまったりしてました

家でお茶してたら、山岡くんがマリオブラザーズwiiを買って帰ってきました

みんなテンションあがり、帰ろうとしていたケニーくんもうちでカップラーメンを食べながら

ゲームしてました


MARIO BROS Wii ,, hotchi_c0226659_9421697.jpg



実際, 昨日発売とネットで出ていたらしいのでFnacに見に行ったんだけどなくて

店員さんが土曜日か火曜日だねと言っていたので、

山岡くんは張り切って今日も見に行ってgetしてきたみたいです

good job!!

昔のマリオみたいで楽しい やばいです



MARIO BROS Wii ,, hotchi_c0226659_9473570.jpg



hit.me-の日記ではアトリエをupしてたけど、これはうちのリビングルームです

次は寝室かkitchenを公開したいですね はは

みんなも SUPER MARIO BROS WIIやってみてねー

ではでは


hotchi
by steenhouwersvest | 2009-11-22 09:55
<< Operation Flash... Doctor hit.me- >>