人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Antwerp

shwv.exblog.jp

Operation Flash Point Dragon Rising_山岡

Operation Flash Point Dragon Rising_山岡_c0226659_3455313.jpg
山岡です
マリオが面白すぎて進むの勿体ないwww


オペレーションフラッシュポイント ドラゴンライジング

オペフラは初体験ですが
前作の噂など聞いていて気になっていました
Operation Flash Point Dragon Rising_山岡_c0226659_1002099.jpg
軽く触った感じ、やはりかなり男らしい仕上がり
良い意味で気軽に出来ない感じが
MW2とは真逆だなって思いました
時間かけてじっくりやりたいリアル系FPSですね
若干のマラソン感はあります
この手のFPSでは仕方がないですかね
万人受けするゲームじゃないと思いますが
是非一度やってみて欲しいです

日本では1/14発売予定みたいです
吹き替えキャストがびっくりするぐらい豪華なんで
日本版も買うと思います
Operation Flash Point Dragon Rising_山岡_c0226659_1005299.jpg
カバーも男らしいですねカコイイ

MW2来てから積みゲーと化しているんですがwww



今日家から一歩も出ていない僕でした(ーー;)ノシ

山岡
steenhouwersvest@gmail.com
by steenhouwersvest | 2009-11-23 10:08
<< 今更〜 hit.me- MARIO BROS Wii ... >>