ブログトップ

Antwerp

shwv.exblog.jp

あけおめ hit.me-

あけましておめでとうございます。
2010年が、始まりました。

私の父は、正月というものが嫌いらしく、
12月31日が終わり1月1日になるわけだけど、
一晩寝ただけで前日までのバタバタが,
嘘のように静かになってしまうってのが何か変。。。
だと思うらしい。

うん。。。
分かる気もする。。。

でも、時間という概念を人間が作って、
1年というものに意味を持たせた以上、
終わりがあれば、始まりが来る。


〜私たちの年越しはというと。。。

ホッチくんの親友、ヨハンの家にて去年最後のBig meal

ヨハンのアトリエにて
c0226659_5155324.jpg



ディナーの準備をするヨハン
c0226659_5145195.jpg



アーティチョークのスープ
c0226659_517166.jpg



ラムステーキとチーズリゾット
c0226659_5181060.jpg



レモンタルト
c0226659_5185419.jpg



ジェントルメンヨハンが私のために作ってくれた
花瓶サイズのジントニック
でか過ぎだって〜〜〜!!
c0226659_520868.jpg


ヨハンはアカデミーのモード科4年生ですが、
デザイン、パターン〜縫製まで、全て自分でこなす
スーパー外人!!
そして、料理もうまいときた!!!
本当に感心〜〜〜
去年最後の美味しいご飯、大満足でした!



そして12時をまわる前に、
日本人パーティーをしているトモさんの家へ〜

飲んで、談笑して〜
12時前に、みんなで川辺に移動して、
恒例の年越し花火〜〜〜〜〜!!!


c0226659_8203185.jpg

c0226659_8205234.jpg

c0226659_8211390.jpg


花火を観賞した後は、
寒いので、さっさとトモさんの家に戻り、
年越しそばを食べたりして、
日本人らしく?過ごしました。


そんなこんなで
流れるように、
今年も始まりました。


もっと前に進めると良いな。
いつでもどん欲に。。。


それでは今年も、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
[PR]
by steenhouwersvest | 2010-01-03 09:53
<< 休日 hit.me- 冬休み , , hotchi >>